打ち上げ

1-Cの打ち上げ行ってまいりました!

場所は宝島
集合時間は14時
遅刻しましたwwwwwww
さーせんwwwwwww


中に入ってみると
1、2、・・・16人も!!!
意外に多いことに感動しました(´;p;`)


無事お肉も食べれましたし(1人かなり食っている人がいましたのでw)
ちゃんと野菜も摂取しましたサラダサラダ
こうみえて体には気を使っているつもりです、腹八で止めときましたw


そしてこの写メ

やりましたよドリンクミックス!
きよし、、、必死そうな顔で飲んでまつwwwwww
俺も飲んだけど・・・ダメだこりゃwwwww




この後、2次会ボウリング3次会カラオケでしたぁ。
写メ撮り忘れ…文章だけじゃ状況説明が難しいのでごめんなさいw





…なんだかんだで楽しい1日でした






ラジオ聴いて寝よっ